top news about work gallery note shop diary contact

P・Hにて連載中のイラストコラム、今週は「奥様は、取り扱い注意」から、綾瀬はるかさん扮する主人公菜美のデイリーコーデをご紹介していますゆう★

 

コラムはこちら→トレンチはユニクロ!ドラマ『奥様は、取り扱い注意』より菜美の衣装&コーデをチェック!

 

セレブな役どころとはいえカジュアルコーデが多いので参考にしやすい感じ手

 

「奥様」というキーワードから、どんなセレブドラマが始まるんだろう?と思っていたけど、意外にもアクションありの痛快ドラマで毎回すっきり解決するので面白いですね〜ほし

 

綾瀬はるかちゃんの天然ぽさと、キリっ!と表情を変える場面がギャップがあって魅力的だな〜と思います。

 

ぜひコラムも見てみてくださいねレッド

 

恋する女子の未来を応援するWEBメディア「P・H」

 

リボンイラストコラム(毎週日曜日更新)

 

 

 


スポンサーリンク

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Instagram

Twitter

fifth

titivate

靴下屋

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM