top news about work gallery note shop diary contact

P・H(恋する女子の未来を応援するメディア)にて連載中イラストコラム、今週は骨格診断でぴったりのパンツ選びをご紹介していますほし

 

 

リボン↓記事はこちら↓リボン

骨格診断でパンツ選び!ストレート、ウエーブ、ナチュラルそれぞれに似合う1本は?

 

 

骨格診断とは骨格の特徴から「ストレート」、「ウェーブ」、「ナチュラル」3つのタイプに分けてぴったりのコーディネートを導き出すというもの。

 

リボン↓骨格タイプを知りたい方はこちらをどうぞ↓リボン

自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!

 

 

私は診断によるとストレート。

 

骨格ストレートにとってプリーツスカートはお尻が強調されて太って見える苦手アイテム!骨格タイプを知らなかった以前の私は、プリーツスカートを履くたびに「え、、太った…?」とがっくりしてたんだけど、それは骨格のせいだったのね!!っと気付きほっとしましたDocomo_kao12。(いや、決してそうじゃないよDocomo_kao18  というツッコミはなしね)

 

骨格ストレートは腰回りをすっきりさせる方が着やせして似合うらしいのです。

なので、プリーツやタックは苦手アイテム。

う〜む…納得!

 

これからは腰回りがなるべくすっきりしたものを選ぶことにしよう。と心に決めましたき

 

とはいえ素材や色など細かなディテールによってももちろん違いがあるので、コレは似合わないらしいから着ないわ。っていうのではなく、似合わないらしいからココをカバーしてこうやって着てみるわ!っていう感じで柔軟に取り入るのがベストだと思います!

 

好きなものはどんどん着るべき!!力説!!手

 

 

リボン↓骨格タイプ別スカート選びはこちら↓リボン

骨格診断でスカート選び!ストレート、ウエーブ、ナチュラルそれぞれに似合うベストな1枚は?

 

イラストコラムでは詳しくイラストで解説しているのでぜひご覧ください〜ゆう★

 

 

恋する女子の未来を応援するWEBメディア「P・H」

 

リボンイラストコラム(毎週日曜日更新)

 

 


スポンサーリンク

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Instagram

Twitter

fifth

titivate

靴下屋

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM