top news about work gallery note shop blog contact

 

すごく爽やかに見終わったドラマ「G線上のあなたと私」。

 

毎回涙しましたよ。

 

主人公の也映子が何とも人間くさくって。

 

思ってるモヤモヤとかを、幸恵さんや眞於先生にぶちまけられる也映子っていいなーって思った。

なかなか涙してまで気持ちを誰かにぶつけるって出来ないもの。

 

いろいろぶちまけながら前に進んでいける也映子は、のほほんとして見えるけど実際強い人間なのではないかな。

 

趣味とはいえ音楽を通して年代や生活環境が全く違った人と交流していけるって素敵だ。

 

しかも、大人になってから始めた趣味は着地点が曖昧で、そのなかで同じ何かを目指す仲間って出来にくい。

けど、その日常のどこにでもあるようなストーリーを魅力的にみせてくれるいくえみ綾先生って、、ほんと神✨

 

日常にもドラマありって感じさせてくれる。

 

ドラマは原作とはちょっと違うところがあるのかもしれないけれど、(原作読んでません)いくえみ綾先生の漫画がぼわ〜っと画面から想像できるところ、かなりいい感じに仕上がってたんじゃないでしょうか✨

 

最近はラブストーリーのドラマがうけないと言われているけど、これは人間愛がテーマにあるので、ラブストーリーに興味ない人でも楽しめたはず。

 

共感できるところが多いにあったので、私的に今期のドラマNo.1👑でした✨

 

↓G線はP・Hさんでイラストコラムを描かせていただいてます。↓

🎀『波瑠主演ドラマ「G線上のあなたと私」也映子と理人のカップルコーデ』

 

 

 


スポンサーリンク

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Profile

Instagram

Twitter

Amazon

titivate

SHOP LIST

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM