top news about work gallery note shop blog contact

 

購入してからしばらく経ってるんですが、やっと描きあげることができた〜!!

 

ジルスチュアート「エターナルクチュールアイズシマー」 02 last kissはうさぎ系メイクに仕上がるボルドーカラーのアイシャドーパレットです。

ジルのアイシャドーパレットほんとに好きで、他にも気になるカラーがたくさんあって迷いに迷ったラストキス。

 

 

02 last kiss 💋のパレットはこんな感じ

 

 

(左から)

--------
A:繊細なパールが散りばめられたベビーピンク
B:深みと明るさを併せ持ったローズレッド
C:くすみをおびたピンクベージュ
D:深みあるボルドーブラウン
--------

 

 

ジルスチュアート「エターナルクチュールアイズシマー」 02 last kissを使ったうさぎ系メイク

 

 

--------

うさぎ感をもっと強めに出したければ、AとBのみ使用でもいいかも。
その方がみるきー感がでます。Cのベージュはくすみがあるので、多めに塗ると大人っぽい雰囲気に。

--------

このパレット、BのローズレッドとCのベージュとのかけひきがちょっと難しい!
なんでだろう、Cが思いのほかダークなのかも…。 しかしさすがのジルなので、ラメ感も絶妙😍

 

シャネルのリップと同時に免税店で購入したこともあり、こちらもタッチアップなし

勘と見た目の好みで買ったので、実際使ってみると私にはちょっと強めに出るパレットでした。

 

ブルベ、ウインターの人に合うカラーなのかなーと思います。

私はスプリングタイプなのでlast kissはキツく仕上がる感じ。

 

でも最近髪色をダークにしたので、このパレットも合いやすくなってきた。

髪色ひとつでパーソナルカラーも変化するってこういう事ね。って実感しました。

 

ジルのアイシャドーは、4色セットが定番で捨て色なし、全色使うことで絶妙なグラデーションが出来上がるのでほんとに大好き♡

顔立ちがはっきりした人は2色パレットもありなのかもだけど、わたしはのぺっとした顔なので締め色ありの4色が使いやすいです。

 

ーーーー

 

::コスメリンク::

ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ シマー

ーーーー

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

田口ヒロミ Instagram

田口ヒロミ Twitter

 

🎀イラストコラム連載🎀

「おしゃれのビタミン」(恋する女子を応援するメディア P・H)

「いまドキ♡おしゃれスナップ」(ライフスタイルメディア michill)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 


スポンサーリンク

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Profile

Instagram

Twitter

Amazon

titivate

SHOP LIST

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM