top news about work gallery note shop diary contact
ぴあMOOKから発行されている「オペラワンダーランド」内の
イラストを描かせていただきました。



オペラに興味のある初心者から、オペラをこよなく愛する皆様の為のオペラ解説本です。
前回の発行から約10年の月日を経て、新たに保存版として創られました。

その中で、椿姫、カルメン、トスカ、蝶々夫人のヒロインを
描かせていただいています。





オペラ、私にとっては未知の世界だったんですが、
とても興味深いです。
オペラの演目は悲劇が多いようで、今回描いたヒロインも
過酷な道を進んだ女性たち。

重さが必要だったので、身を引き締めながらの作業でした。

その他に、「目次」や「海外Operaを聴きに行こう!」のページも
担当させて頂いています。









せっかくなら海外で見てみたい〜Docomo_kao12
ドレスアップして、鑑賞して、そんな贅沢な時間過ごせたら素敵き
野望がふくらみました手

「オペラワンダーランド」ただ今全国書店等で発売中です。
ぜひご覧下さい!



田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp

★minne [hiromimade's shop]
https://minne.com/hiromimade


 


スポンサーリンク

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Instagram

Twitter

fifth

titivate

esperanza

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM