top information profile work gallery note shop diary link contact

webメディアP・Hさんにて連載中のイラストコラム、

今週は骨格診断をテーマにお届けしています♪

記事はこちら

https://point-house.jp/article_detail.html/?id=8586

 

骨格診断という言葉を知ったのはついこないだなのですが、

なるほど、なるほど、という感じで、

自分の骨格タイプを知ることで、似合う服の傾向が見えてくるんですね。

 

なんとなくコレは嫌い。なぜなら似合わないからDocomo_kao18

…という服がけっこうあったんですけど、今までは「なぜなら」が

いまいち曖昧だったんですが、骨格タイプを知ることで、

「なぜなら」の理由が掴みやすくなった感じです。

 

理論的に似合う、似合わないを知ることも

けっこう為になりますよ手

 

今回はユニクロのアイテムを使ってご紹介しているので、

ぜひ見てみてくださいねゆう★

 

PH[ピーエイチ]女の子がワクワクする情報を毎日配信

 

リボンイラストコラム(毎週日曜日更新)

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Instagram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM