top news about work gallery note shop diary contact

WebメディアP・Hさんにて連載中のイラストコラム、

ただ今第18回目を更新中です。

 

今週はシャツワンピースの着こなしをテーマに

描きおろしています♪

 

 

前開きタイプのシャツワンピは2wayコーでができるので

お得なアイテムなのですー!

ちなみに私はただ今物色中Docomo_kao12

 

イラストコラムはファッションやメイクをテーマに毎週日曜日に更新です!!

是非ごらんください!!

 

PH[ピーエイチ]女の子がワクワクする情報を毎日配信

 

リボンイラストコラム 第18回(毎週日曜日更新)

 

 

My iPhoneを5cからでっかい7sPlusに機種変更しましたき

 

7sPlusにするか7sにするかすごーく迷ったんだけど、

一番の目的が大きい画面でweb雑誌が見たい!だったので、

Bigサイズに決定!

 

最近じっとスマホ見ることに疲れてきてたので、

大きいのだったら改善されるかと期待してたけど

やっぱり小さい文字みてることに変わりわないから、これでも疲れますねー。

 

でも今まで使ってた5cを使ってみたら、ちっっっっっさ泣き

って思えるから、もうBigサイズに慣れてしまったみたいです手

 

持ち運びも、大きいと超不便なんじゃないかと思って

躊躇してたけど、変えてしまえば、大きさなんてなんて事なかった。

大きくなったことで、ポッケに入れにくいけど、

ポッケに入れてすぐ落っことしてたから、ちゃんとバッグに入れたり、

気をつけるようになって逆に落とすことが少なくなるかもDocomo_kao12

 

そして、大きい画面を安定して持つ事ができる

スマホリングという便利なアイテムがあるとのことで、

早速使ってみましたほし

 

ねこちゃんの形が可愛すぎて、愛着がわいてきたハート

 

リングでiPhoneが立つから、机とかに固定して

動画を見たい時なんかいいかんじです。

 

めちゃくちゃ急いで機種変したから、カバーはとりあえずの100均で

済ませたんだけど、このローズピンクが可愛く透ける感じの

かわいいデザインケースが作りたいなー♪

スマホリングも合わせたデザインが出来たら面白そうき

 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

 

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp

★minne [hiromimade's shop]
https://minne.com/hiromimade

 

リボンただいまWebメディアP・Hにてイラストコラムを連載中リボン

PH[ピーエイチ]女の子がワクワクする情報を毎日配信

 

 

 

おひなさまも過ぎまして、1月、2月もあっという間、

もう3月ですねぇほし

 

いちごの季節。

季節のデザートと言えば、いちご、いちご、いちごですねいちご

 

そんないちごの乗った女子力高めなパンケーキを久々に

いただき〜!!

 

 

う!!まぶしい!!

 

パンケーキと言えばがっつりクリームに炭水化物。

日頃なかなか怖くて食べれません泣き

とはいえ、結局食べるんですけどDocomo_kao18

 

そして、食後にポテチが欲しくなるという

悪循環下げ

 

おすすめの食べ方はお腹を空かせてスイーツ、

からのラーメンですDocomo_kao12ゆう★ハート

(良い子はマネしちゃいけないよ)

 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

 

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp

★minne [hiromimade's shop]
https://minne.com/hiromimade

 

リボンただいまWebメディアP・Hにてイラストコラムを連載中リボン

PH[ピーエイチ]女の子がワクワクする情報を毎日配信

 

WEBメディアP・Hにて連載中のイラストコラム、

2回目の更新がされましたゆう★

 

連載2回目のテーマは

「ニットキャップ×簡単ヘアアレンジで冬のマンネリコーデを解消!」ほし

 

 

冬ってとても長く感じませんか??

私は2月となればもう冬に完全に飽きていますDocomo_kao18

 

なのでちょっといつもと雰囲気変えて

モチベーションアップ!していきたいです虹

 

という事で、ぜひピーエイチご覧くださいねDocomo_kao12

 

リボンPH[ピーエイチ]女の子がワクワクする情報を毎日配信

 

リボンイラストコラム(毎週日曜日更新)

じゃーん、お知らせですゆう★

 

1月22日より「WEBメディアP・H」にてイラストコラムの連載を

担当させて頂くことになりましたDocomo_kao12

 

ピーエイチは女性向けのwebメディアで、

毎日女の子がワクワクするような情報を配信しているサイトです。

 

その情報の一つとして、ファッションの着こなしやメイクなどをテーマに

イラストコラムをお届していきます手

 

連載第1回目は

〜定番コートのチェスターVSダッフル 最強なのはどっち?〜

 

冬の定番コートの着こなしがテーマです。

ぜひサイトをチェックしてみてくださいね!

 

初めての連載で若干テンパっておりますが

ファッションやメイクなどを題材にお仕事ができることに

ワクワクしていますほし

多くの方に楽しんでもらえますようにき


 

リボンPH[ピーエイチ]女の子がワクワクする情報を毎日配信

 

リボンイラストコラム(毎週日曜日更新)


スポンサーリンク

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Instagram

Twitter

fifth

titivate

esperanza

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM