top information profile work gallery note shop diary link contact
最近手掛けたお仕事の紹介ですゆう★

Sweet特別編集によるmook本、
「幸せをつかむ「引き寄せ」の法則」で「引き寄せ」超入門の
イラストを担当させていただきました。




今回は30点以上にわたる沢山のイラストを描かせていただいてます。
その一部をupき










このmook本は「引き寄せ」の法則の決定版!ということです!
決定版というだけあって、一冊まるごと引き寄せに関する内容で、
迷い女子にはとっても助けになる一冊だと思います手

ただ今Amazon、全国書店等にて絶賛発売中です。
ぜひチェックしてみてくださいね虹

 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp

★minne [hiromimade's shop]
https://minne.com/hiromimade


 

最近手掛けたお仕事の紹介です。

ミュゼプラチナムさんとar編集部さんとのコラボで毎月1日に発行されている
Shunme9月号内の「ピンクリボンイベント」ページのイラストを
描かせて頂きました♪ゆう★



表紙はラブリさんハート



ミュゼ会員の皆さんに無料配布されるみたいですほし

 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp

★minne [hiromimade's shop]
https://minne.com/hiromimade

Sweetの別冊mook、占いBOOK 2014下半期の中の
マーク・矢崎治信さん監修「恋が叶う前兆現象」のイラストを描かせていただきました。

恋にまつわる色々なジンクスが載ってます!
参考になりますよ。




​ちなみにジーニーさんの星占いでは、乙女座の私の2014年下半期は、
自分と向き合い、不要なものは潔く手放していく事がカギとなるそう。

なるほど〜、いつも後回しにしている部屋の片づけを真剣にやるべき?



今回のイラストもデジタルでの制作です。






「Sweet占いBOOK 2014下半期」は、ただ今全国書店、コンビニ等で発売中です!!
 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp


 

ar(アール)4月号、コーセーvisee、「viseeで叶える小顔の魔法」のコーナーでイラスト4点を
描かせていただきました。



ヴィセでのベースメイクの方法を描いています。
arは「雌ガール」をコンセプトに展開しているファッション、メイクアップ、
ライフスタイル等々を網羅したおしゃれ雑誌♡

ちょっとセクシーに、そしてガーリーさは忘れずに…。と意識して
描きおこしました。

女性 イラスト
女性 イラスト
女性 イラスト
女性 イラスト

今回はデジタルでの制作です。
最近はメイク等のHow toや、ファッションにより細かなディテイルを加えられるよう、
デジタルで仕上げています。

もちろんアナログのテイストが合う場合はアナログで。
アナログとデジタルとでは仕上がりの雰囲気は結構違うんですが、
制作物の幅は広がりそうです。

春になると新しいメイクグッズが欲しくなりますよね〜☆
このヴィセのファンデーションキットの花柄の限定コンパクトが気になります!

ar4月号、ただ今全国書店にて発売中です。
是非ごらんくださいね。
 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp



 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Instagram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM