top news about work gallery note shop diary contact
気持ちはだんだんと春めいてはいるものの、
冬のイメージ100%の白川郷へ行ってきました!

白川郷の旬の時期からはズレているし、
3月にもなって雪なんてもう降ってないだろうと思ってたけど、、、
降ってる〜!!!



この日は特別天候が悪かったらしく、極寒。そして吹雪。

でも白川郷に行くのなら雪が降ってないと意味ないじゃないの。
ってことはとてもラッキー?



手袋も用意してなかったし、手はちぎれそう〜!
豪雪地方を甘くみてはなりませぬ。

かまくらもあったりして、感激しました。
でもこんなに寒いとこでは私暮らせない〜。。

兼六園や東尋坊にも行って、とても情緒あふれる旅でした☆

自分へのお土産は、月うさぎの里にあったうさぎのキーホルダー。
これ、魔除けなんですって。

ぶさかわいいでしょ。


田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp

ar(アール)4月号、コーセーvisee、「viseeで叶える小顔の魔法」のコーナーでイラスト4点を
描かせていただきました。



ヴィセでのベースメイクの方法を描いています。
arは「雌ガール」をコンセプトに展開しているファッション、メイクアップ、
ライフスタイル等々を網羅したおしゃれ雑誌♡

ちょっとセクシーに、そしてガーリーさは忘れずに…。と意識して
描きおこしました。

女性 イラスト
女性 イラスト
女性 イラスト
女性 イラスト

今回はデジタルでの制作です。
最近はメイク等のHow toや、ファッションにより細かなディテイルを加えられるよう、
デジタルで仕上げています。

もちろんアナログのテイストが合う場合はアナログで。
アナログとデジタルとでは仕上がりの雰囲気は結構違うんですが、
制作物の幅は広がりそうです。

春になると新しいメイクグッズが欲しくなりますよね〜☆
このヴィセのファンデーションキットの花柄の限定コンパクトが気になります!

ar4月号、ただ今全国書店にて発売中です。
是非ごらんくださいね。
 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp



 

みなさま、お久しぶり、または初めまして。
イラストレーターの田口ヒロミです。

やっとこさですが、サイトの独自ドメインをとりました。
ホームページもこちらへ引越します。

そしてポツポツと続けていたブログですが、
サイト移転に伴い新たにココへ引っ越ししました。

また、ドメイン取得に伴い、以前より使用していたメールアドレスも変更させていただきます。
一度に色々と変更となりましたが、気持ちを新たにお仕事、日々のことなど
これからも綴っていきたいと思います。

今後ともブログ「うれし缶づめ」をどうぞよろしくお願いいたします!!

★新サイト
田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp

★旧ブログはこちら
http://hiromikan.exblog.jp

★メールアドレス
・旧アドレス hiromi_tg94☆ybb.ne.jp
・新アドレス info☆hiromimade.com(迷惑メール防止のため、@を☆に置き換えています)
 

ドメイン取得に伴い、メールアドレスも変更させていただくことになりました。

★メールアドレス
・旧アドレス hiromi_tg94☆ybb.ne.jp
・新アドレス info☆hiromimade.com(迷惑メール防止のため、@を☆に置き換えています)

どうぞよろしくお願いいたします。

田口ヒロミ

 

ドメイン取得により、ホームページ 田口ヒロミ illustration web site のアドレスは
(http://www.geocities.jp/hiromi_tg94/)から(http://hiromimade.com)へ変更になります。

大変お手数ですが、URLのブックマークやリンク登録をされている場合は、http://hiromimade.comへ変更して
いただきますよう宜しくお願いいたします。

リニューアルに伴い、WORK、GALLERYのページも更新していく予定です。

今後とも「田口ヒロミ illustration web site」 をどうぞよろしくお願いいたします。

★新サイト
田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com


スポンサーリンク

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Instagram

Twitter

fifth

titivate

esperanza

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM