top news about work gallery note shop diary contact
久しぶりにセルフネイルupほし

パール入りのはっきりめのピンクに
シルバーラメのストライプをき



♪
 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp

★minne [hiromimade's shop]
https://minne.com/hiromimade


 

しばらくこちらにイラストをupしていないので、
あーっぷ!!

my roomにも時々upしてるので、
こちらも覗いてくださいねほし →☆my room



今日からセールのところ多いですよね!!
そわそわしてしまいますレッド

セールにだまされちゃだめ!っていつも思うんですけどね…Docomo_kao18
やっぱりコレ!!っていう妥協なしに気に入ったものじゃなきゃね!!

…っと思いつつ、ついついセールに足を運んでしまうのであります。
 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp

★minne [hiromimade's shop]
https://minne.com/hiromimade

皆様ごきげん如何でしょうか?
最近は夜の8時頃まで明るいので、1日得した気分の私ですDocomo_kao12

本日は、待望の!!!ききき
hiromimadeの新作アクセサリーをupします。


リボンsweet drop




リボンshining star




夏らしいデザインです。
ラフなファッションにもきちっとしたファッションにもOK手

これからhiromimadeは、ファッション小物等も取り入れていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

ただいまminneにて販売中です。
後日こちらでも作品の詳細をupしますねありがとう

 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp

★minne [hiromimade's shop]
https://minne.com/hiromimade





 

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね〜。
日常に戻るもどかしさ。。?

今年のゴールデンウィークは、ただ今ranbuさんで開催されている
「晴れた日に口笛ともようを」の展示を見ることも兼ねて
梅田に久々に足を伸ばしました。

とても天気のいい日だったので、ranbuさんに行く道中も快適!!
iphoneでマップを確認しながらスカイビルの近くのビルにranbuさん発見レッド

あ、、店内とか写真撮らせてもらえば良かった。Docomo_kao18
と今になっても遅い(いつものこと。。)

オーナーの榎園さんにもお会いして、店内を楽しませて頂きました。

海外の作家さんから買い付けた作品もあるとのこと。
とても刺激になりましたゆう★
やっぱりハンドメイドって既製品にはないあったかみがありますね。

特にアクセサリーは欲しくなったのでご購入。
plyingさんのものです。
夏っぽくて涼しそう虹



わたしの作品も置いておりましたよ!!
みなさま、ぜひrannbuさん、行ってみてくださいね!!
☆ranbuさんホームページ☆

ranbuさんに伺った後はグランフロント、ルクアイーレ、ルクア、大丸を
ウィンドウショッピングほし

ルクアイーレに行くのは初で、特に雑貨が多くて楽しかった!
ナタリー・レテさんのショップもあって、ナタリーさん初めて知ったんだけど、
テキスタイル、イラストなど多岐にわたって制作されているようで、
小物や原画などいろいろ販売されてました!!
かわいかったDocomo_kao12

あと、武田双雲さんと清川あさみさんの書と刺繍のコラボ作品の展示も
新しい世界を見たようですごく素敵でしたき

そして、、、
ホノルルコーヒーに行ってマカダミアナッツパンケーキを!
ここは込むだろうと予想し、梅田について一番先にいった!
お・い・し手



夜は、、ウルフギャングでお肉を!!!
贅沢〜!ききき
めちゃくちゃおっきくてびっくりでしたレッド犬

姉のおごりですDocomo_kao12 ごっつぁんでしたありがとうき



 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp

★minne [hiromimade's shop]
https://minne.com/hiromimade


 



4月22日から、大阪梅田にある雑貨屋[ranbu]さんで
企画展に参加させてもらう事になりました。

ただいま出品作品を制作中!!

白陶器にペイントした作品や、ミニキャンバス作品を出品しようと思ってます。

雑貨を前面に押し出した展示参加は初ですゆう★

詳細はまた後日upしますね手

 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp

★minne [hiromimade's shop]
矢印矢印リボンhiromimade's shop(minne) リボン


スポンサーリンク

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Instagram

Twitter

fifth

titivate

esperanza

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM