top information profile work gallery note shop diary link contact
ただ今販売中のイヤリング&ピアスですゆう★



リボンキラキラビジューのイヤリング&ピアス ー twinkle ribbon ーリボン

キラキラと輝くビジューを詰め込んだ 
イヤリング&ピアスですき

小さめのビジューにパール、ゴールド等の小さなパーツを 
散りばめて、リボンのモチーフを加えて可愛らしく仕上げました。

フェミニンな印象のデザインで、さりげなく耳元を彩ります。

モチーフは耳たぶに収まる程度の大きさなので、 
派手目なビジューに抵抗がある方でも違和感なく楽しめる大きさです。

さりげなく存在感のあるキラキラビジューを 
ぜひお楽しみくださいハート

☆イヤリングとピアスを選べます。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
素材:イヤリング(真鍮)、ピアス(チタンポスト) 
ビジュー(アクリル・ガラス)、レジン 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいまminneにて販売中ですゆう★
リボンキラキラビジューのイヤリング&ピアス ー twinkle ribbon ー


田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp



あけましておめでとうございます正月き

みなさま、素敵なお年始をお過ごしでしょうか正月

わたしは例年よりもゆったりとした年末を過ごすことができ、
その流れで年始ものんびりとした三が日を過ごす事ができました正月

今年の抱負はより充実した創作活動。
イラストレーターとしての活動はもちろん、
昨年から進めてきたアクセサリー制作に、お皿、カップなどに
手描きで絵つけを施したオリジナル作品、
そして、ガールズイラストを主としたスマホケース等のデザインも、
たくさん制作していきたいな、と思っています。

その一貫として、自己管理をもっと徹底すべく、
今年は手帳をほぼ日手帳に変えてみましたゆう★
これで管理を充分にしていければと思ってます。
三日坊主にならぬことを願って。。。

みなさんにとっても素敵な1年となりますようにき

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

田口ヒロミ
 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp

★minne [hiromimade's shop]
https://minne.com/hiromimade

12月はハンドメイドの新作ラッシュ!!ですき
立て続けにアクセサリーを出品していますほしクリスマス



試作していた作品を改めて複数創り、写真を撮って、、
などなど、新作を創ってからの作業に追われながら、、
あせあせ。

クリスマスに間に合うか??って感じでしたが、
ギリですねあせ

皆さん、クリスマスのプレゼントのご用意はお済みですか??クリスマスクリスマス

世の中の皆様はクリスマスプレゼントというと
いつぐらいから用意するんでしょうね?

自分にご褒美したいわ〜!ってご褒美もらえるような事も
してないけど思いますDocomo_kao12

そ ん な き ょ う こ の ご ろ

新作は後日こちらでも個別にupしていきますゆう★

 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp

★minne [hiromimade's shop]
https://minne.com/hiromimade

久々のdiaryです♪

週末から、広島へ民生の股旅ライブへ行って参りましたき
(愛着を込めて「タミオ」とあえて呼び捨て。
でも最近ライブ会場では民生さ〜ん!!っていう
声援が多いです。呼び捨てしちゃダメな粋に行ってますね)


↑民生のカーブ坊やだよ虹

UNICORN&青春Docomo_kao12を共に歩んだ幼なじみと約10年ぶりの球場ライブ。
マツダスタジアムが出来てからは初の音楽ライブなんだそう。
球場は基本大きな音が出るライブはNGらしい。
なので、アコースティック、ギター1本なんです!

しかし、これが寒くってゆきDocomo_kao18
特別最近冷え込んできたので、服装にも困るし、
初ホッカイロを使用。

なにはともあれ感慨深いライブでしたき
ラストの「さすらい」はやっぱり民生のテッパンです!


↑会場では民生弁当をぱくぱくゆう★


↑ライブの帰りにドリミネーションを拝見。
以外に(おいコラ)良かったDocomo_kao12ハートき


せっかくなので、広島を満喫するため、
翌日はさらに昔ながらの仲良しっ子を誘い弥山を登山!
彼女たちは日頃から鍛えているのか(!?)、すいすい登るので、
び〜っくり。
わたしって、どれだけ衰えてるんだ…。。

しかし力を振り絞って登り着いた頂上で頂いた
「うえの」の穴子弁当は格別でした手


↑とてもレトロな外箱。絵柄は何種類もあるようですレッド


↑ぎ〜っしりと あ な ごき
人気店だけあって、美味しいです!

「うえの」の穴子はとても人気らしいので、
予約してから当日お弁当を受け取るのがおすすめです!


↑弥山から見た絶景ほし ちょっと霞が強いな〜。



↑近くにいた写真好きっぽいカップルの撮り方を真似て、
厳島神社の鳥居をちょっぴりアートに激写ほし


そして最終日はこれまた幼なじみのお家に伺い久々のフレンドスリーの再会き
(※幼い頃に仲良しが集まって作ったチーム!)

暫く会ってなくても同郷の子と話しをしてると学生時代にすぐに
タイムスリップできてほんと楽しいDocomo_kao12き
(彼女はほとんど記憶を忘れてるそうですが。。)

しかし話しに夢中で写真とるの忘れてて、、
撮ったのは一緒に食べたランチのみだった。
ちーん。


↑ちょっと贅沢にフレンチを頂きましたゆう★美味しかった♪


ーーーーーーーーーーーーー

あ〜っというまの旅だったけど、
久々の広島、たくさんパワーをもらって、
すごーくリフレッシュできましたきありがとう

また気持ちを入れ替えてがんばろー!!
 



田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp

ガーリーな女の子のイラストをスマートフォンケースにしました♪




鮮やかな色合いでとってもキュート虹
是非あなたのスマートフォンをガーリーに彩ってください。

☆機種は下記から選べます。
・iPhone6 Plus
・iPhone6
・iPhone5/5S
・iPhone5C
・iPhone4/4S
・Galaxy S6(SC-05G) 
・Galaxy S5(SC-04F/SCL23) 
・Galaxy S4(SC-04E) 
・Galaxy S3/S3α(SC-06D/03E) 
・Xperia Z4(SO-03G/SOV31/402SO) 
・Xperia A4(SO-04G) 
・Xperia Z3 Compact(SO-02G) 
・Xperia Z3(SO-01G/SOL26/401SO) 
・Xperia Z2(SO-03F) 
・Xperia Z1f(SO-02F) 
・Xperia Z1(SO-01F/SOL23) 
・Xperia A2(SO-04F) 
・Xperia A(SO-04E) 
・ARROWS NX(F-01F) 
・AQUOS PHONE ZETA(SH-01F)

※掲載写真はiPhone6/6sです。







こちらの商品は、注文を受けてから外注先へ印刷の発注を行いますので、
発送手配までに最短10日程度いただきます。
休日を挟んだり、またその他の諸事情等により2週間前後を要する場合もございます。

ーーーーーーーーーーーーーーー 
ケース素材:ポリカーボネート樹脂(プラスティック)
      白・ツヤ有り(コート)
印刷方法: 3D昇華転写方式・インクジェット

※昇華転写方式・全面プリントは、プリントの特性上、若干印刷の位置ズレがおこる場合がございます。 
また角の部分のデザインは若干歪む事がございます。予めご了承ください。 
ーーーーーーーーーーーーーーー


ただいまminneにて受注販売受付中ですほし
矢印矢印リボン「ガーリーなスマートフォンケース ーLove me?ー【受注生産】」リボン


minne「hiromimade's shop」はこちらゆう★
矢印矢印リボンhiromimade's shop(minne) リボン

 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Instagram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM