top information profile work gallery note shop diary link contact
もう3月ですね〜☆
花粉ですよ、花粉。
私は花粉の症状は若干出ているものの、まだピークには達してません!

これから来るのかな〜Docomo_kao18

春の楽しみと言えばやっぱり新作のメイクグッズ。
今年はすごくメイクグッズが欲しくなってしまい、結構買ってしまいましたゆう★

大好きなRMK!

スウィートシュガーアイズのシュガーブルー、
ヴィンテージドロップグロスのカシス、
Wカラーマスカラのブラック&ピンク!

あ、あと口紅も…!!!(リップスBのコーラルピンク!)



春っぽいメイクまっしぐら。
ブルーのアイメイクはここ何年もしていなかったので今持ってないカラーを…、と買ってしまったけど、
いつものメイク方法だと浮いてしまってちょっと苦戦中。

でもサイズが小さくて、旅行とかにすごく便利だと思う!ので通常メークのブラウン系も欲しいなぁ。

そして、バレンタイン用?のスキンケアキットもゲット。
もちろん自分用ですが。
スキンケアは初なので試すのにもってこいのキットでした。

限定のハーブミスト&リップバームはチョコミントの香りですDocomo_kao12



こんなに新作を求められるのも、最近最寄りの百貨店にRMKが入ったからなのです。
今までちょっと足を伸ばさないと買えなかったので、購買意欲が爆発してます虹

次は新作ファンデが気になるーー!!
 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp

以前からイラストエッセイ〜My Room〜と題してbloggerでイラストをアップしてたんですが、
少し指向を変えて「note」というタイトルで掲載の形態を変えてみましたほし

イラストをもっと気軽にアップできたらと思っています。
なのでスケッチ的なイラストが多くなるかな。

そこでデザインも新たに、とテンプレートもチェンジ。
イラストを掲載するにあたりかっこよさげなテンプレートがありました。
面白いところは、見る側が見え方を選べるんです!



クラシックタイプは上のようなデザイン。
そして、、



スナップショットタイプではこのような見え方に。

他にも違った見え方があって、面白いんですDocomo_kao12
ページ左上のClassicという文字にカーソルを置くとすると色々と選べるので遊んでみてください!

ということで、新「note 〜my room〜」へもイラストをupしていきますので
チェックよろしくお願いしますゆう★
 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★note 〜my room〜(イラストノート)

http://hiromiroom.blogspot.jp



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 元旦
田口 ヒロミ
 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp

久々にイラストをUP!ハート



How Com?
どう?似合う?

急激に寒くなってきましたねゆき
風邪予防をがんばった(つもり)でも、風邪ひいてもうた。。

「気」が弱いのかなぁ、、一度風邪をひくとなかなか治りませんDocomo_kao18
 


田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp

我が家のアイドルのトレードマークと言えば
たまねぎヘアーほし!!だったのですが、、





この度たまねぎヘアーとさよならしましたDocomo_kao18泣き

マルチーズといえば、やっぱり美しい白い毛き
コンテストに出すわけじゃないのでロングは諦め、前髪だけでも
おしゃれがしたくてお迎えから1年頑張ったんだけど、、
やっぱり毎日のお手入れが大変だし、ぴーちゃんもきっと痛いんだろうと思い
すっきりさっぱり泣く泣くてばなしたよ!

つるっとしたタマネギ、てつこちゃんみたいで気に入ってたんだけどね。
これからはどうやっておしゃれしましょう???
 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Instagram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM