top news about work gallery note shop diary contact
ニューヨークで個展をしてから、はやくも1年、とそれ以上過ぎました。
観光は個展をするっていうテンパリ感で、100%満喫とはいかなかったけど、
少ない時間でメトロポリタン美術館には行くことができました。

その時の一番のお気に入りだったクリムトの「メーダ・プリマヴェージの肖像」。
日本に帰ってから、度々画材を購入するお店に行くと、額装されたこのアートポスターが売られてました。

額縁も可愛くて、これは手にしないと…!!!と何度か通った末、購入。
この絵をみてはニューヨーク珍道中を思い出す私です。


 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp
 

My Roomにも載せていますが、最近のお買い物♪
ロベルタピエリのナイロントート。

セールだったので母とオソロで2つ買い!!
私はイエロー。欲張りなので並べてるだけで嬉しくなる!!

あー、このセール時期、街にでると誘惑が〜…。。


 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
楽しい日々はあっという間。

アウトレットはわんちゃん連れで出掛けてもOK!ということで、
連休に愛犬ぴーちゃんを連れてアウトレットへ初めて行ったのですが、
会うわんこ会うわんこ、カートに乗ってるじゃないですか。

楽チンそう〜!!!

ものすごく欲しくなってしまい。。。

買ってしまったわんこカート。

検索して評判の良さそうなマザーカートと天使のカートで悩みまくり、、、
マザーカートにしよう〜!!!ってことでネットショッピング。

アウトレット価格がギリ間に合ったようで、ラッキーでした。

まさかこんなに犬ばかになってしまうなんて、、お恥ずかしい。。

ぴーちゃんは、、




多分、喜んでると思う。

 

田口ヒロミ illustration web site

http://hiromimade.com

★イラストエッセイ〜My Room〜

http://hiromiroom.blogspot.jp

また風邪をひいてしまいました。。
4月あたまに花見をしてからだから、、、かれこれ10日以上。

ぐずった〜!!!

ここ何年か、年に1、2度は風邪をひいてしまうヤワな身体です。

風邪をひいたら薬を飲んでもなかなか治らない。
そして気管支炎のような症状に陥り咳でむせ返る夜が繰り返され、
一言も話ししたくないし、精神的にもかなりのダメージ。。

これ何処が弱いから、とかあるんですかねぇ。。

咳止め飲んでも全然治らないし、で、民間療法の「だいこんはちみつ」で
しのいでみようと作ってみました。

コレが効くのか、いいかげん治る時期なのか不明ですが、段々と治って行く気配を
感じています。

でも気が抜けない。手洗いとうがいは続けないとね。とほほ。

タモさん、終わってしまいましたね。(涙)

32年も続いた長寿番組というだけに、いいともフリークは感無量です。

タモさんありがとー。


スポンサーリンク

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Instagram

Twitter

fifth

titivate

靴下屋

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

みんなのブログポータル JUGEM